悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

咎狗の血

昨日はアニメイトに行ってきたのだ。
散々店内ウロウロして、お金ないのにお買い物しちゃったよ。







咎狗の血のフィギュアとコースター。



コースターは今まで使ってたのがそういえばボロボロだったから買ってみた。
ボロボロっていうかハゲハゲなのにたいして気にせず使ってたなそういえば。。。
よく考えたら10年近くお世話になってたかもしれない!?
買い替えです。
アキラとケイスケの2個セット。
あとシキとリンの2個セットもあった。
アキラとシキの2個セットだったらよかったのにな。 ※個人の感想です



フィギュアはちょっと前にネットで見かけて、ちょっと欲しいって思ってた。
でも中身わからないバージョンなので、冒険です。
開封ドキドキ。。。









シキ様(≧∀≦)
とキリヲという意外な組み合わせw
ビトロ様が欲しかったです(。・`ε´・。)




ところでWEBラジオの最終回更新日はいつだろね。
前回の更新から1ヶ月以上経ってるわけだが。




アニメイトに行ったお目当てのブツはゲットなるもまだ全然堪能してないのでまたそのうちに。