悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

方言恋愛

★第7話「茨城県」あらすじ
電車に忘れ物をした主人公は、ガーデニングが趣味の駅員・柴森(CV:前野智昭)と知り合い、一緒に花を育てることになる。
気弱な性格の柴森も、主人公とは次第に打ち解けていき毎日がこのまま楽しく過ぎていくと思っていたが・・・。


★第8話「長野県」あらすじ
駆け出しのイラストレーターである主人公は、休暇で訪れた村の“道祖神”の前で、郵便局員穂高(CV:羽多野渉)と出会う。
始めは、主人公のことを誤解していた穂高だったが、人情味あふれる村人に囲まれ、二人の距離もゆっくりと近付いていく・・・。<収録内容>
第7話「茨城県前野智昭
第8話「長野県」羽多野渉

先日アニメイトに行った時に購入。
発売された時にどうしようかと迷ってて、結局今頃の購入になってしまいました。。。
アニメイト限定販売なのではまぞうになかった(;^ω^)



茨城は主人公の前野君より神谷さんの方につい注意が行ってしまったw
鉄道マニアww
主人公はヘタレでネガティブキャラで若干思考が暴走気味で。
なんとなく想像してたのと違ったけど前野君に合ってたなぁと思いました。
ばっちこーい☆



お目当ての羽多野君はこのCDでも良い声でした(*´Д`)
長野県の方言って全然馴染みなかったけど、こんなしゃべり方なんだね〜。



両方とも「おまけ」ワロタw





そして『方言恋愛5』の予約をしてきました。
収録内容は


第9話「香川県中村悠一
第10話「福島県松風雅也


なのです。
ゆうきゃん楽しみー♪