悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

俺たちの歌を聴くCD

羽多野渉寺島拓篤によるユニット“M.O.E.”の『俺たちの歌を聴くCD』
アニメイトTVにて試聴開始。


http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1306223823



俺たちの歌を聴くCD 〈豪華盤〉

俺たちの歌を聴くCD 〈豪華盤〉



【収録曲】 ※ 曲順ではございません。
・YOU GET TO BURNING(「機動戦艦ナデシコ」より)
・WHAT'S UP GUYS?(「爆れつハンター」より)
・Blue Velvet(「ドラゴンボールGT」より)
・Second Flight(「おねがい☆ツインズ」より)
・光の戦士たち(「魔動王グランゾート」より)
葛飾ラプソディー(「こちら葛飾区亀有公園前派出所」より)
・少年期(「ドラえもんのび太の宇宙小戦争」より)
・アンバランスなKissをして(「幽☆遊☆白書」より)


しかもコレ、全部に前口上がつくんですって。
つい先日、2D LOVEの『DJCD vol.03』を流しっぱなしにしてて。
そいえばコーナーで前口上やってたなぁって聴いて思い出し。
前口上と言えるのかどうかわからないのもあったな〜w
今回のもそんな感じなのかな?




ちょっとどうしようかな〜って思ってたけど。
やっぱり予約してしまったw
2人とも良い声すぎる。
ナデシコはやばいな( ・`∀´・ )