悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

俺たちの歌を聴くCD

届いた( ・`∀´・ )



俺たちの歌を聴くCD 〈豪華盤〉

俺たちの歌を聴くCD 〈豪華盤〉




こないだの日曜日、発送遅いからキャンセルしてアニメイトに買いに行こうと思ってた。
丁度近くを通る用事があったから。
土曜日の夜に未発送だったのに、日曜日の朝に発送準備中になっててキャンセルできなかった。。。
結局アニメイトには行ったけど「俺たちの歌はまだ聴けない状態」でCD眺めて帰ってきたw
 orz






原曲は半分ほどしか存じ上げておりません。
でも2人がすごく楽しんで唄ってるのが伝わってくるCDですな(*´∀`)



前口上の収録は大変だったと思われます。
『2D LOVE』でも笑い待ちがあったって言ってたなぁw
トラック15は爆笑したwww



特典DVDはまた後日見ます。