悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%

第3話「Knocking on the mind」



毎回お当番があるのかな。
聖川真斗(CV鈴村健一)のお当番回だと思うんだけど、あんまりそんな気がしないのはなぜだろう。。。
窓から飛んでチョコ食わす衝撃が強いからかしらww



いきなりお前のための歌とか言って唄いだすのはどうかと思ったが、いい声&うまいねぇ♪




そいえばED曲がすごいことになってるそうで。



マジLOVE1000%

マジLOVE1000%



タイトルに『発売日以降のお届け』って入れなくても(;^ω^)
在庫確保できたら消えるのかな。
軽くいくつか通販サイト見てきたけど、ホントにすぐに在庫あるサイトなかったです。
2-3日ってとこもあったけど、この目安って簡単に延びるからなー(-∀-;)
俺得なメンバーだしフルで聴いてみたい。





それよりも一番ビックリしたよ。



クップル:鳥海浩輔



ぬこwwwww
鳥さん何やってるんですかwww
確か人間の役あったと思うんですけど!?
多分まだ出てきてないと思うのですけど。
今後出てくるのかな(・ω・)