悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

サプリ

Amazonで販売してることを知って。
そしてさらにこっちの方がドラッグストアで買うより安いので、Amazonで注文してます。




大塚製薬 ネイチャーメイド カルシウム 200粒

大塚製薬 ネイチャーメイド カルシウム 200粒

大塚製薬 ネイチャーメイド E400 100粒

大塚製薬 ネイチャーメイド E400 100粒



今回購入した分。



こーゆーのって効いてるのかどうかよくわからないよね。
元々飲みはじめようと思った理由が、ドラッグストアのポップに
『タバコを嗜まれる方に』
なんて謳い文句が書かれてあって。
タバコ吸ってたらビタミンとか破壊されるなんて言われてるよね。
だから始めてみたんだけど、もう今はタバコ吸わない。
吸わないけどサプリは続けてて。
でもAmazonのレビューをなんとなく見てて、思い当った。
オイラ年に1〜2回くらい、特に季節の変わり目に熱を出すのがデフォでした。
風邪をひきやすい気候ですよね。
病院に行って点滴うってもらうくらいのレベルの発熱。



サプリ飲みはじめてからそれがなくなった気がする!?
ここ数年、病院に行った記憶もなければこのブログの過去ログ漁ってみたけど5年くらい前に行ったっきりっぽい!?
病院行ったらオイラがココに書かないわけがないからな。。。



微熱とかはあります。
でも病院に行くまでのレベルじゃない。
風邪っぽい感じだったこともあります。
近いところで去年の12月に名古屋から帰ってきた後に喉やられて鼻水ズルズルにはなったけど熱は出なかった記憶が。



これってもしかしたらサプリメントの効用じゃないかなって思ったんだがどうだろう!?




今回はまだあるから買わなかったけど、上の2つの他にコレも愛用してます。



大塚製薬 ネイチャーメイド コエンザイムQ10 50粒

大塚製薬 ネイチャーメイド コエンザイムQ10 50粒



この成分は非常に大事だと思われます\( ・`∀´・ )/