悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

よんでますよ、アザゼルさん。



本日到着。
1巻は発売日過ぎてからつい買っちゃったのですけど。
その1巻届いた直後に予約をしてしまいましたw
ってブルーレイにしておけばよかったかな。。。
近々導入を考えているのですよ。
でも予約した時はブルーレイ導入をまだ考えてなかった時期だったからな。。。



お話はモロクさんのお話と堂珍君のお話。
マシュマロDJってあんなだったっけw
サリエルがグリモア奪って天使の羽を出すまで、ただの痛い電波野郎かと思ってたのはここだけの話。



映像特典『おでかけですよ、ベルゼブブさん。』
ベルゼブブ優一役の神谷浩史さんがペンギンと戯れるそうですよ。
って神谷さん何やってるんですかwwwww
衣装wwwww
なかなか忠実にベルゼブブさんの魔界でのお姿を再現してるのではないでしょうか。
蝶ネクタイがでかすぎだけどww
背中に羽がないのは残念。
冠のせてチケット買って子供たちに大人気な王子(*≧m≦)
スーツ姿で牧場を訪れた浪川さんの上を行ったと思います。
ペンギンと神谷さんの2ショットは貴重だよ!!
そしてカレーを食す王子w
カレー喰いながら監督に毒づく王子ww



オイラも2期はルシファーのお話から始まることを期待しております(・∀・)