悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%

第4話「世界の果てまでBelieve Heart」



神宮寺レン(CV:諏訪部順一)のお当番回




あんな細かく破った紙を拾って繋ぎあわせるなんて神業以外の何物でもありませんっΣ
てか常識的に考えて、無理www
屋上から撒いたものを「この辺に落ちた」と地上の茂みを探す主人公。
どんな特殊能力っすか( ̄∀ ̄;)



レンと真斗で相部屋。
めちゃめちゃおかしいです。
部屋半分が洋風(レン側)で半分が和風(真斗側)、なのはまぁよいとして。
和の方に畳が導入されてるのは・・・まぁギリギリよいとして。







・・・えっ!?(゚Д゚)



どこぞの御曹司ですよね!?
何のために導入してるの!?
実際コレでお料理とかできるのかな!?
こんな設定でいーのー!?
ってかこの家具?の名前が思い出せないんだけど!?
何だっけコレ!?




あと屋上でレンを殴る真斗。
右手を振りあげる真斗。
口の右横に殴られた跡ができるレン。
・・・逆じゃないかな(;^ω^)
向かい合ってた場合、普通右手で殴りかかったら相手の左側を殴ると思うんだが。。。



まぁ諏訪部さんの唄声が素敵なのでどっちでもいいか、とも思います。