悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

小野瀬潤

J 14TH ANNIVERSARY SUMMER TOUR 2011- THE FOURTEEN -
@高松DIME


行って参りました。
今回で3回目のJさんです。
丁度2年ぶりです。









めっちゃ楽しかったーーー!!!(≧∀≦)
すごく煽ってこられるので、後ろで観ててもついはしゃいじゃって思った以上に疲労感がw
しかし心地よい疲れね( ・`∀´・ )
そしてめっちゃ盛り上がりました♪
ほぼ埋まってたのではなかろうか。
一番後ろに10cmほど高くなってるスペースがあって、始まってからうまくそこに入ることができて。
狭いからそこでもすごくステージ近いし、ちょっと高くなってるからすごく視界良好。
そんな場所から前の人達がモッシュでワーワーなってるのを観るのも結構好きw



最近BUCK-TICKの“ON PARADE”のTV放送バージョンのJ君観たので『Feel Your Blaze』がホントに楽しすぎたw
『できたてホヤホヤの曲』以外は知ってる曲ばかりでした。
Live参戦決定してから、やっぱ曲知ってた方が楽しいかと思って急遽CD購入してよかったです。
2年前に来られた時はほとんど曲わからなかったから( ̄∀ ̄;)
あとアンコールの1曲にわからないのがあったので帰ってきてぐぐったら『TONIGHT』ってLUNA SEAの曲なのね。
オイラLUNA SEAは『MOTHRE』くらいまでしか知らないぉ。。。
シングルは97年の活動休止前くらいまでしか。。。
ごめんねJ君orz



アンコールで出てきた時に、いっぱいお話されてました。
要約するとこれからも前を向いてやれるとこまでやる、みたいな?(うろ覚え)
アンコ終わってから最後に煽りながら
『次逢う時まで、何があっても、くたばんなよ!!』
あれ、『絶対に』って入ってたっけ・・・?
とにかく震災絡みでのお言葉なんだろうなと思って胸にグッときました。