悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひと狩り行きます

6月くらいだったかねぇ。
何かとてもゲームがやりたくなった。
それも『あーゲームして遊んだー!!』って思えるようなやつ。



ということで、おうちにあったコレ。
今更『モンスターハンターポータブル 3rd』



モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP



狩ってやろうじゃないの(・∀・)
で、いまいちよくわからないまましばらくプレー。




アオアシラに遭遇。
死にまくる。
倒せる気がしない。
放置。。。




お盆くらいに再開したよ!!
なぜだかうちにソフトが2つあるのでお手伝いしてもらってるよ!!
なんか勝手に装備とか変わってるよ!!
いいけどさ(。・`ε´・。)






うちの『okayu』さんです。



・・・おかゆさんですww



名前考えるのって面倒だよね。
今井ちゃんがわんこに命名した名前をお借りしましたww




初めてプレーした時、温泉ではしゃげるのが楽しくて10分くらい温泉で遊んでたのはよい思い出です。







おかゆさんとその仲間たち。




ちなみに所謂アクションアドベンチャーは一番苦手なジャンルです。
操作苦手です。
昔“トゥームレイダー”というゲームで移動できなさすぎでかなり早い段階で諦めた記憶あります。
よく敵を見失います(真後ろにいたりする)。
よく、というかめっちゃ空振りします。
敵との距離感もいまいち掴めません。
なのに基本が前進あるのみなので挑むも返り討なんて朝飯前です。 ←イミフ
時々頭に星が舞ってピヨピヨなってる時に適当に連打してたら敵のモロ目の前で肉を焼き始めるという奇行に走ったりします。
アヒャッ(゚∀゚)
それでもがんばっているのであります(`・ω・´)