悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

粒焼

( `Д´)クワッ

しーごーとーがーいーそーがーしーいー


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

9月5日放送の銀魂
アニメのOPとかって飛ばす確率高いけどたまたまそのまま流してた。
曲の終わりで変な「ガシャッ!!」って音がしてビックリしてTV画面見た。
銀さんが運転するバイクが激突して「ダッダッ」で誰も映ってない状態になってたwww
超ワロタwww
でも一瞬TVがおかしくなったのかと思った(;^ω^)


( ̄∀ ̄)

先週のドラえもん
諏訪部さんが出てると宣伝されてたので、録画して見てみたよ。
諏訪部さんの役は言われなかったらわかんなかったかもしれない(;^ω^)
のび太のうちのTVがブラウン管だったのがとても気になりましたw
外付けで何か付けてるようにはみえなかったので。
地デジ見れなさそうな雰囲気でした(´∀`)


(゚∀゚ )

AT-Xで開催されてた『うちの夏フェス2011』
杉田智和中村悠一でお送りする『東京エンカウント』を全話放送。
全部録画して割と頻繁に何度も見てます。
置鮎さんがゲストの時の西部劇のゲームとかやってるの、何度見てもおもしろいですw
次が1クール後とか待ちきれません。


(。´・ω・)?

ヤフトピにて見かけたタイトル。





『台風被害 牛500頭超流される』



500頭、超流される


500頭、ちょー流される!?
このタイトルの付け方、どゆことだ!?


違う、500頭超え、流される、だったorz
20km以上流されたからと言って、そんな言い回ししていいの!?って思っちゃったじゃない。。。



しかし被害相当ひどいね(´・ω・`)