悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(´・ωゞ)ゴシゴシ

朝起きたら右目の上の瞼が腫れてた。。。


二重(ふたえ)プラス大きな三重(みえ?)になってたorz
ドラ○もんとかで殴られた後の描写で目の上ぽっこりなってる絵があるでしょ。
あんな感じ。
いやあんなひどくはないけどw



原因は疲れか寝不足か。
うん、両方か。
毎日仕事忙しくて疲れてるんだから早く寝ればいいのに夜な夜な狩りに出かけるのでここ最近は寝るの2時オーバーです。
もしくは昨日夜中に寝返りうったら一瞬起きたそのタイミングで屋鳴りがしたから呪いか何かかも。
違うだろうけどww



こんなので会社行くのは無理だw
でも顔洗って 塗装 メイクしてるうちに目立たなくなってきた&誤魔化す感じに仕上げたおかげで今日逢った誰にも突っ込まれませんでしたとさ。