悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

輪るピングドラム

#12 僕たちを巡る輪



そんな真剣には見てはなかったけど、なんとなーくで見続けてましたよ。
昨日AT-Xにて12話見ました。
ちょっとおかしなストーキングの話をイミフだな〜と思ってたけど。
ここにきていきなり重い話になってビックリだ。。。
95ってまさに地下鉄のアレの年だ。
1話から時々挟まってくる電車を彷彿とさせるあの映像は意味が深かったんだ。



陽毬が結局命を落としちゃったし、なんかぼや〜っとしたままの最終回でした。



ってあれ、wikiとかおひさるとか見てたら最終回じゃなかったwww
てっきり1クールかと思ってすっかり最終回のつもりで見ちゃってたwww
予想外の2クールでした。
勘違い勘違い(* ̄m ̄)




↑のtotoといい昨日の記事といい、うっかりさん全開ヽ(・∀・)ノ