悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

今週のお題「ペット大好き!」

某日、オイラの部屋にワンコがやってきました。
画像クリックで拡大






ゆめちゃん(≧∀≦)
叔母さん家のワンコ。
遊びにきてくれたのですよ。







ヘアカットしたばかりだそうです。
それでももっふもふ♪







最初はやっぱり知らない人に対してちょっとビクビクな雰囲気。
でもすぐ慣れてくれました。
「おすわり」って言ったら反応してくれて、ちゃんとおすわりできました♪
かわえぇのぅ(*´д`*)



うちのレンちゃん(柴犬)が亡くなってからもう3年半以上経ちました。
今でも犬小屋のあった場所にレンが居ないことに違和感を感じます。



今はワンコは飼っていないけれど。
玄関横に陣取っている自宅警備隊の亀さん達(6匹ほど)は、外に出たり玄関に近づくたびに何かしらの音を立ててくれるので住人(オイラ)がちょっとビックリします。
ボチボチ役に立っている?
しかし残念ながら彼らはもふもふしていません(当たり前)
ワンコ飼いたい(´・ω・`)






おまけ。






狙われたPSP