悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

CATALOGUE

25thサイトにて投票が始まってるですよ。
時間をおけば何度も投票できるみたいだけど、そんな何度も投票する気はないので。
たちまちお試し程度に投票してみました。



ってか早速集計結果出ててビックリだよ。



『11月初旬、中旬に計2回、投票の途中経過が発表されますのでお楽しみに』



って書いてあったけど、1日しか経ってないのに集計結果出す意味あるのかな(;^ω^)
ガンガン投票してね!!って煽ってる感じもするかなw



オイラがとりあえず入れてみた『SABBAT』と『SILENT NIGHT』はかすってもいないようだ(● ̄m ̄)プッ




1日にLOVE&MEDIAのカレンダー更新♪
新しいアー写だー(≧∀≦)
最近ずーっと『くちづけ』のポスターバージョンの待受けだったけど、カレンダーに変えてみた♡
しかし時間表示とカレンダーの一番下の行とかぶってる。。。
時間消して解決だ(-∀-)