悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ピグライフ

みやちんのお庭






10月6日から比べてみて詰め込んでる感のあるお庭になりました。
仕方ない、メープル祭開催中だから木がね。。。
どうしても圧迫感が出てしまう(;^ω^)



今日から動物が飼えるようになったよ(゚∀゚)
しかしスペースがない。。。
左下のオレンジのユリを詰めて並べてスペース作って配置してみた。
しかし納得いかなかったから今は右下の桶に入った花を移動させてそっちに配置してみた。
うーん、それでも微妙な配置(;-ω-)



パーティーテーブルを空中に配置する手もあるんだけど。
上に配置してもあんまり減らないんじゃないかって気が。。。
入ってすぐの場所に置いててもそんな減り早くないし。
わざわざ上ってまで食べてくれないような。。。
何よりめんどくさいww
置く料理によるのかもだけど(-∀-;)
ハロウィンクッキー、まだ100以上残ってるww



土地券あと3つでお庭拡張できるんだよね。
クエストこなせば1日1枚ライフチケットゲット。
ライフチケット3枚で土地券1つゲット。
単純にあと9日かかるのだ。。。
アメゴールドに手を出してしまおうかしら。。。





※追記※


ちょっといじってこうなりました。





合わせて動物の数が倍になりましたw