悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

粒焼

寿記

おかゆをこらしめている今井さん、どうしても採取しているようにしか見えない。
もしくは肉焼きセット。
あ、モンハンのお話です。


治療

今年初めてのマッサージへ。
めっさほぐされた*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あまり寝ないで行ったからマジ寝しそうになったw


鍛錬

毎日腹筋をやります。
3〜4年くらい前はやってたけど、一時期辞めてました。
再開してから2年くらい経つかな。
昔は100回とか余裕だったけど再開してからはしんどいから1日につき30回程度。
でもここ最近は休まずに60〜70回に増えてきた。
そろそろ連続100回いけるのではないか。
やってみた。
できた。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも毎日はきついな。
割れないかな。無理だな。


明日

お休みなのに6時起きです。。。