悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

最近見たもの

パパのいうことを聞きなさい!

第1話『パパと呼ばないで


3姉妹がクローズアップされがちですが、主人公が羽多野君なので、見るのだw
ものすごくふつーの人で特徴もない主人公ですな。
でも声がいいよね(*≧m≦)
1話のラストはお約束的なw


祐太の姉が3姉妹の母って設定は前知識としてあったけど。
上の子2人は血は繋がってないのね。
一番上が中学生ってすごく年の離れた姉弟なのかなって思ってたよ(;^ω^)
血の繋がりに関しては複雑な家庭なのね。


銀魂

第241話「アルファベット表記で人類みなホスト」
第242話「女はベジータ好き 男はピッコロ好き」


ネ申━━━━(゚∀゚)━━━━回!!!
241話、土方の『レッツパーリー』に中の人・阪口大助さんネタにドリフネタですごく満足でした。
242話の富士額に汚ねぇ花火にフリーザ様よりフルボッコwww
もっと満足できましたしものすごく笑わせていただきましたw
しかも一瞬あっちの作者様出たよΣ(゜∀゜;)
○○盛的なやつが黒に塗りつぶされてるのももうね、勇者だよ!!
仕方ないよね、原作通りに作ったら仕方ないよね。


ヤガミって名前がいいよね。
マダムの名前はカタカナじゃないけどw


リコーダーとランドセル

ニコニコチャンネルにて視聴。
なるほど、ショートアニメなのね。
小5の“あつし”役に置鮎龍太郎さんってすごいな。
ってあつしの見た目が普通に大人だったww
でも中身は普通の子供ワロタwww


あつしって名前がいいよね(2回目)


男子高校生の日常

2話も面白かったです(≧∀≦)
wikiみたら脚本の欄に記載されてるお名前がエリザベスの中の人じゃないか!!
いい仕事されますなー(*´∀`)




あと『夏目友人帳 肆』と『新テニスの王子様』を録画予約設定済み。
夏目の方はちゃんと見るの実は初めて。
今までのシリーズは放送してたら見る、って感じだったからちゃんと全部見たわけじゃなかったり。