悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

東京エンカウント

第十六章「これ終わったらホルモン食いに行く?」



季節がひとつめぐった時に遭遇する新感覚ゲームバラエティ。
AT-Xにて、杉田智和さんと中村悠一さんでお送りする番組ですよ。
今回のゲストも悠木碧さんです。




しょっぱなから前回投げたクマ耳着てるwwwww
悠木さん超嬉しそうwwwそしてGJwwwww
黒いクマ耳はクマ耳なのにヒットマンな風貌だと思いました(*≧m≦)
そしてきつそうです(-∀-;)
悠木さんはかわいいね(*´∀`)
お父さんは怖そうだw
杉田君の脚が攣ったとこはカットしてあげようよw



『箱の中身は?』
突起が鳥山っぽいってわからなすぎるw



ドラクエ展に行ってロトの紋章クッキー買ってきたのは某マフィア梶田?
彼のモノマネにしか見えなかったんだがどうだろう。
話の中で何名かの声優さんのお名前が。
石田さんひどいwww
“ギルガメ”って言っても通じてないんじゃないかと思いながら見てたけど。
大竹まことを知らないだと・・・!?
まぁ知らないかw
渡辺こうじさんって方はオイラも知らないけど(;^ω^)



『コントローラー差込口当てクイズ』
最後の中村君の捨て台詞ひどいwww
現役じゃないゲーム機のなんて普通覚えてないと思うw



『レフト4デッド』
前回のエンディングで「次回もかわいいゲームを」という感じのことを言ってたので。
ゾンビゲームフラグが立ったと思いました。
前に置鮎さんが出たときに同じ流れでゾンビ系のゲーム出てきたからw
梶君とやった時にすごくカオスだったゲームの前作らしいですよ。
悠木さん、おじいちゃんのアテレコしてたのがゾンビに襲われてなんか暴言おはきになってましたけどww
てかこのゲームのゾンビの動き早すぎだと思うんだww




今回も超楽しかった♪
次は5月かな?
この番組にはゲストは来たがらないのかな?
緑川さんとか呼べばいいのに!!
最後の最後でサブタイのセリフが出て「ここかよっ!!」と思わず突っ込んだw





今後の放送スケジュール


#16
2012年
2月25日(土)25:30
2月26日(日)22:30
3月3日(土)25:30