悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

メモカぴあとニコ生

あっちゃんのお誕生日の日に届いた、DIQのメモカぴあ。





広島のメンバーセットと今井さんセットとあっちゃんセットと英彦さんセット。
プラス武道館の今井さんセット。
いっぱい買ったった(*´∀`*)
ヒデ側だった時はヒデのセットも買っちゃうのです。
あっちゃんは髪型が貴重だし買うしかないでしょ(・∀・)!!


今井さんの髪型はやっぱり赤い方が好みです(*´艸`)





そしてまたニコ生だそうですよ。

ニコニコ生放送BUCK-TICKスペシャルプログラムをオンエア!


デビュー25周年を記念した歴史的アーカイヴ「CATALOGUE VICTOR→MERCURY 87-99」の発売を記念してスペシャルプログラムを生放送!!
「CATALOGUE VICTOR→MERCURY 87-99」の収録楽曲をVICTOR、MERCURY時代の貴重なライブ映像、ミュージックビデオでお届けします。
番組中に、サプライズなオマケがあるかも!?


【番組タイトル】
BUCK-TICK ライヴ&ミュージックビデオ スペシャルプログラム
 〜「CATALOGUE VICTOR→MERCURY 87-99」リリース記念〜”


2012年3月12日(月)開場:23:50  開演:24:00
ニコニコ生放送番組視聴はコチラ → http://live.nicovideo.jp/gate/lv84467512

サプライズ、黒夢みたいな生放送がいきなり始まるとか・・・ないなw
パソコンの画面上を流れるコメントを見ながらそれに反応するメンバー。
うわ、逆にそんな姿は見たくないかも( ̄⊥ ̄lll
あれだ、LUNA SEAのニコ生でやってたみたいなクイズとか。
・・・って他所様と同じことやる必要性がないね(;^ω^)
多分またチラッとコメントが流れるとかそんな予感。




寿記も更新(≧∀≦)
“CATALOGUE”楽しんでますよー♪
あの写真って今井さん・・・だよね?
一瞬またゆうたかと思った。。。
タイトルが『寿ぶり』だったらよかったのにと思いました。
だったら萌え死ぬね!!w


新曲『エリーゼのために』ってゲームソフトが元ネタなの?
なんとなく画像のタイトルでぐぐってみたら今井さんが好きそうな世界観のものが出てきた。
http://www.zc.em-net.ne.jp/~make-believe/impression/game/forelise.html