悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ピグライフ

現在のお庭。
※クリックで超拡大。





チューリップ祭開催中。



前回・2月16日にうpした時から真ん中より主に画面左が変わってます。



なんとなくタイルを敷き詰めてみた。





つい先日まで開催された『マジカルウィートの限定村人クエスト』でゲットした『トピアリー ミッキー』
2個ゲットがんばりました。
しかしオイラはそいえばミッキーが好きではありませんでした(;^ω^)



工作スペースは最近作りました。
ベンチとかテーブルとか、もう少し広々と配置してたのを工作スペースのために詰めました。






春になったので、動物たちの近くに配置していた雪だるま。
もう季節外れだしいつまでも出しておくのは微妙かな。
でもせっかく手に入れたのに撤去はもったいないなぁ。。。




上にあがりました。





困った時の物置場所(空中)