悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

うどん県

うどん県にて絶賛発売中。





ペーパーウェイト。
某道の駅的なところで買えます。






そしてこちらはうどん県バッジ。
襟元・胸元にキラリと光っているとおされ間違いなしです。
特に県外に行かれる際に、是非←




・・・うどん県に住んでる人間全員が「うどん県」なんてネーミングを認めてるなと思うなかれ
ヽ(`▽´)/




しかしペーパーウェイトの天ぷらと玉子はおいしそうな仕上がりになっておりますw
うどんの隣は「しょうゆ豆」です。
リアルにこんな見た目の食べ物です。
うどんとの大きさの対比はおかしなことになってますけどw
しかしオイラはあんまり好きじゃないのでほとんど食べたことありません(゚∀。)