悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

東京エンカウント

第十八章「ノーパン健康法の話だよ?」



季節がひとつめぐった時に遭遇する新感覚ゲームバラエティ。
AT-Xにて、杉田智和さんと中村悠一さんでお送りする番組。
今回もゲストはいません。




『俺的印象に残ってるゲーム名ゼリフ』
またスイートホームネタ!!
トラウマすぎるw




『野球人生一直線』
オープニングのキャラ絵とか音楽とかパクリだよね!?
自分のキャラの顔をモンタージュで勝手に決められるのは斬新だ(-∀-;)
オープニングの雰囲気から野球ゲームかと思いきや、人生ゲームかよw
ボールがあそこに当たって女の子になるとかプロ野球選手になった時に人気がでるように整形するとかwww
これはいいクソゲーw
野球要素であるバッティングとピッチングが超むずそう。
無理矢理野球要素入れたらこうなった、みたいな?w




アマガミ
アニメは見て知ってるけどゲームはモチロンやったことない。
今日のタイトルが何の話かと思ったらこのゲームで出てくるのかwww
ラブプラスの時といい、中村君にこーゆーゲームは向いていないのではなかろうか。
妹の名前を呼ぶのは控えていただきたい///←
そして私物のメモリーカードを持参する杉田君。
ここで放送時間が残り1分程度だったのでたいして見られないのかと思いきや。
わーいえろーい(・∀・)




ゲストがいないと2人が下ネタに走る傾向があるのでゲストがいる方がいいと思いましたw
杉田君が暴走しかけてもゲストがいれば中村君が制止したり無言で受け止めたりとか←
次回はゲスト呼んでかわいいゲーム(ゾンビ系)やって欲しいなー。




結局HPに書かれてた「色々試行錯誤した結果」っていうのは「ゲストを呼ばない回を作る」ってことだったのかな(・ω・)
経費削減?←




再放送予定


#18
5月26日(土)25:30
5月27日(日)22:30
6月2日(土)25:30