悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

黒執事



本日到着。
まるまる楽天ポイント利用で無料でゲット(・∀・)



表紙は葬儀屋さん。
この人と敵対しちゃったってことは今後出てくる時は敵でしかでてこないってことよね。
正体現した葬儀屋さんはカコイイけど、ちょこちょこ出てくるおかしなキャラって位置づけがなくなるのは寂しいのぅ。



そして豪華客船のお話が完結。
アンデッドきもかったわーやっと終わるのかーと思ってたら最後に強烈なのが待ってたwww



完結の次のお話がうって変わってうさ耳セバスチャン(*゚∀゚)
136ページの白いコマがツボったwww


イースターエッグを作ったのが「今年が初めて」ってどういうことだぜ(・ω・)?




第67話から寄宿学校編。
最初、本編とは関係ないパラレルワールド的内容の短編のお話みたいなのかと思った(-∀-;)
お金持ち学校で4人組でP4。
あれ、なんかどこかで見たことあるような設定ww




15巻の予告ページに見たことないシエルがいるよΣ(-`Д´-;)