悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

TOUR PARADE 2012@名古屋/その2

初めてのZepp Nagoyaです。






整理番号割と早めなので、前目で見るよ。
激戦区手前辺りへ。



MERRYが出てきて、今井さんも2階の横の部分に出てこられてました。
かなり後方にいらっしゃったので、完全にステージに背を向けて振り返らないとオイラの位置から今井さんは見えない。
こんな位置で後ろ見てたらMERRYに失礼です。
ちゃんとステージを見ます。
でも1度、オイラの近くにいた数人のグループが後ろを向いてキャーッて騒いだので釣られて後ろを見たら。
今井さんがステージの方向指さして
「ちゃんと前見ろよ!!」
みたいな仕草をしたのでそれを見れただけで幸せですw



MERRYの予習をほとんどしてないから曲が全くわかりません。
でも2曲目で早々に『悪の華』キタ(・∀・)
BUCK-TICKよりも攻撃的な音の作りだと思いました。
悪の華』でかなりあたたまって。
全然知らない曲ばかりだったけど、周りに合わせて適当にノッて腕とか上げてたから、とても楽しめました。
おまけにトリビュートの候補曲に上がってたらしい『唄』も演ってくれたし!!
テンションあがったー♪
あとスーツをカッチリと着て楽器を演奏する姿が割と好物なので。
ベースの人とかとても良かったです←
PV的なものをちょっと見た時との印象が全然違ってました。



ボーカルがしゃべらないバンド、っていうのはちょっと調べた時にどこかでその情報見ました。
MCはドラムの人がしゃべってた!!
そのMCに入るまでにノリの良い曲を何曲かはわからないけどガンガン演っていってたからすごくノンストップで進んだ感が。
あと前知識として机が置いてあるって話を聞いてましたがホントに置いてありました。
小学校にありがちな机が。
ボーカルの人はしゃべらない代わりにその机の上で習字で文字を書いてたw
「今日は」
「ありがとう」
「最高です」
を3枚にわけて書いてたと思う。
その後墨汁を口に含んでブッて吹いて顔が墨まみれwww
黒い筋が垂れた顔がめっちゃ笑顔でしたw
あと白いうさぎのカブリモノをかぶって口の部分にマイクを突っ込んで、マイクを手で持たないで唄ったのにもビックリw
一瞬『Alice〜』のPVが頭をよぎったのはオイラだけじゃないはずだ。



最後に机の上で三点倒立!!
倒れないか心配しちゃってちょっと怖かったよーw




そしてBUCK-TICK
2階に居た今井さんを見た時に、髪型に「ん?」って思いました。
ちょっと暗かったからどうなってるのかちょっとわかり辛くって。
・・・なんか立ってる?
出てきた時にはっきり見て超テンションあがりましたとさ!!
だって思いっきり髪の毛立ってるんだもーん!!o(≧∀≦)o
オイラへの誕生日プレゼントですねわかります←←
でも徐々に今井さんからみて左側が倒れてきてたような気がしますw



最初は1つ目の柵の前、真ん中辺りにいました。
今井さんがよく見える方よく見える方へと自然とススーッと移動していった結果。
最終的に気が付けば今井さん前4列目くらいにいた感じ。
途中からやや激戦に混じりつつ、今井さん見まくってました(*゚艸゚)
思った以上に移動しててビックリw
名古屋の今井さんもとってもご機嫌だったよ!!
やっぱり対バン形式っていうのがメンバーのテンションも上げるのかな?
レポその1で書いたあっちゃんのMCとかも、なんかそんなテンションの上がり具合が相まってなのかな、って思ったり。



この日の今井さんは自己陶酔的な感じでギターを弾いてたような気がしました。
目を閉じて弾いてる姿とかにそう思ったり。
『MISS TAKE 〜 僕はミス・テイク 〜』とか、他の曲でもちょこちょこ見かけました。
いや、そんな姿にキュンキュンするんですけどね(*≧m≦)w
無表情を装って客を見渡した結果ニヤニヤしだしたのは確か夢魔だった気がする。
あの時たぶん今井さんの頭の中にはニコ生に出演した時に見たであろう
「\(^o^)/\(^o^)/」
これがよぎってたのではなかろうかと勝手に推測してた記憶がww
memento mori』は前に来てマイク通さずに「りっめっんばーとぅっだーいっ」と口ずさみ。
Django!!! -眩惑のジャンゴ-』のいないいないばぁがやっぱり超かわいい♡
アンコールはまた白のコラボTシャツ。
白い、モロモロ白い。。。
頬のB-Tが濃いめだった気がする。
薄いと汗で流れて消えてる時あるけど最後の方までハッキリクッキリ見えました。




この日のアンコール
『スピード』
『Baby, I want you.』
『NATIONAL MEDIA BOYS』



『スピード』であっちゃんが確か黒羽を纏ってきて、また『ROMANCE』なのかな?って思った記憶が。
うろ覚えだから違うかも←ぉぃ
で、何かを言った後に「紹介させてくれ」って言うから、またメンバー紹介?って思ったら、MERRYのボーカル君が出てきて一緒にスピード唄ってました(゚∀゚)
氣志團の時にはなかったからねー。
残念ながらその時のオイラはほぼ今井さんしか見えない位置に居たので。
あっちゃんとガラ君がラブラブやってる姿は目撃できず。
今井さんとガラ君が並んでる姿は見えました。
2人とも嬉しそうでした(*´∀`)



『NATIONAL MEDIA BOYS』であっちゃんがカメラっぽものを持ってるのが見えました。
オイラは真ん中辺りを撮ってる姿しか見てなかったから安心してたら。
どうやら下手側から移動しながら撮ってたらしい。
そんな姿全然見えなかったんだけど。。。
映ってませんように映ってませんように。。。
今回チケットに「客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合があります」って書いてあるの。
教えてもらうまで気づいてませんでしたw




あかん、髪立ってる今井さんを見すぎてたいしたことが書けない。
“その1”でだいたい書きたいことは書いちゃったしw
もっと冷静に見れればもっと色々覚えてて色々書けるんだろうけど。
それは無理無理(ヾノ・∀・)




あ、友達がアニィのスティックゲットしたのに写真撮らせてもらうの忘れてた(;^ω^)