悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

夢見るチケット

秋のホールツアーのチケット、無事確保です。
友達に頼んでおいた会場もすべて確保です。
わーい♪ヽ(・∀・)ノ



『カード利用お知らせメール』の金額にぞっとしちゃうけどねwww
必要経費です。




昨日チケットの当落発表だったこと。
若干忘れておりました(゚∀。)アヒャッ



そして今日、ふと思い出した。
帰宅途中にBUCK-TICK唄いながら運転してて、ふと思い出した。



PARADEツアーのメモカぴあ頼んでないっ!!



6月30日の名古屋は今井さんがオイラのために髪を立ててくれたのにっ!!←
思い出した瞬間、車内に一人なのに叫んでもーたw
締め切りがいつまでだったかとかさっぱり把握してなかったからちょっと焦ったけど。
まだ全然余裕で発売期間でした(;^ω^)
でも思い出した時に買っておかないとね。
今買わなかったらおそらく次思い出す時は締め切り後であろう。。。




そんなPARADEツアーで買ったグッズ。





大阪でTシャツ。
名古屋でタオマフ。
ホントはタオマフも大阪で買いたかったんだけど。
Live終わってからグッズ見に行ったら売り切れてました。
Tシャツは名古屋に着て行ったんだぜ(^ω^)
Sサイズだけど、ちょっと大きい。
2011年のFTonlyのTシャツと比べてみたら、やっぱりちょっと大きかったです。
基準はないのかね(・ω・)