悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ピグライフ&ピグアイランド




※クリックで拡大



最近ちょっとだけ模様替え。
ものすごく凝った作りにされてる方とかいらっしゃるの、すごいなーって思う。
オイラには上手く作れるアイディアがでてこなーい(*´・ω・)
ただ並べてるだけw
そして中途半端に階段的なも(ピグが立ってる部分)のを作ってはみたけど途中で止まってるっていうね。
階段作ってはみたけど木製の橋が3つしかなかっただけなんだけど(* ̄m ̄)


あと石の丸テーブルが浮いてます。
ふしぎねー。
ヒカリゴケを置いてみてます。







※クリックで拡大



最新のお庭の様子。




※クリックで拡大



井戸かわいいよ井戸。
でもいまいち置き場がよろしくないかなぁ。
クリックすると桶が上下するから、井戸にかぶってる作物を収穫しようとしてクリックすると、収穫できずに桶が上下してしまう罠。。。
収穫の際は井戸を移動してから収穫してます。



・・・いどをいどう・・・(゚Д゚)エッ!?