悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

当ブログの背景を変更しました。
なんか白背景飽きたん(*´・ω・)
模様は気に入ってるんだが、タイトル画像と合ってない。。。
この色合いだと背景は白抜きだよなぁ。
でも今日はメンドクサイからまたそのうちに(・ω・)


ケータイの調子がおかしかった件、アプリが立ち上がらない・自作着うたが開けない症状について。
その症状に気づいた時に1回電源をOFFにして再度立ち上げてみた。
それでも変わらなくって。
調子がおかしい時にやってみればいいことを思い出して、実行してみた。
直った(゚∀゚)!!


ケータイの調子がおかしいと思ったら、1度電池を外してみましょう。


退

米花剛史引退にビックリ。
10数年前、MA好きだったなー。
ってか町田君が好きだったw
潔いといえば潔いのかな。
最近の活動とか全然知らなかったけど。
つーか町田君は元気にやってるのかな(・ω・)


きれいに焼けましたー( ・`∀´・ )
自己満ですさーせん。


    


※クリックで拡大


200マソおめ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!