悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

雑誌色々

7月末〜発売された雑誌でBUCK-TICKの記事が載ってる雑誌をチェックしてきました。
全部立ち読みで終わっちゃいました。
いい感じのあったら買おうと思ったんだけどね、てへぺろ
8月末から発売になる雑誌は新しいアルバムに向けての内容になるだろうし新しいアー写満載になるだろうからきっと買わざるを得ない。





そういえば新しいアー写とかジャケ写についてさっぱり触れてなかったかも。



夢見る宇宙(初回限定盤)(DVD付)

夢見る宇宙(初回限定盤)(DVD付)



“夢見る宇宙”の初回限定盤のジャケ写↑
『クリムト使用』とか書かれてて他人様のブログとか読ませてもらっても普通にクリムトってワードが出てきてその人のこと知ってる体で書かれてて。
・・・有名なの?
名前を聞いたことも見たこともないです。
存じ上げません。
え、なに、オイラの教養の問題なの?
美術の授業とかで出てくるの?
おかしいな、オイラ高校の時美術選択してたんだけどなw
記憶にないわ。。。
無知でさーせん。
モチロン許可取って使わせていただいてるんだよね。
変な話、使用料とか発生してるのかな。
ってちょっと気になったけどどーでもいい罠w
普通に通常版の方がいいね(・ω・)




地元の電車で窓の辺りに『BUCK-TICK』って彫られてる各駅停車の電車がある、ということを電車通の子から聞きました。
ファンアピールはいいけど公共のものにそういうことするのは褒められたことではないし逆にいい大人から見たらイメージはよろしくない。
いつの時代に彫られたものかは不明だけど。
25年も活動してたら本当にいつのものか見当すらつかない(;^ω^)