悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

凹●

仕事が。。。忙しいんだぜ。。。
捌かないといけない膨大な案件を抱えているのですけれど。
その他雑務も色々あるのでさっぱり進まないんだぜ。
いやこれでも3分の1ほどは終わったはずだ。。。たぶん。
今月中には処理したいのですが、想像するだけで血反吐を吐きそうです(*´∀`*)
しかし残業も休日出勤もしません(キリッ


(´・ω・`)

祖母が心臓周りの血管を広げる簡単な手術をするそうです。
今日から入院。
手術も2回にわけてするんだって。
てか最近祖母に微妙に名前を間違えられるんですけど(;^ω^)
ボケてはないと思うんだけどな。。。
本名嫌いだし斬新だし別にいいかな、ってそーゆー問題じゃないw


ヽ(`▽´)/

23日更新の『男子高校生の日常 第104話』
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/danshinichijyo/


文学少女ネタです。
くっそわろたwwwww
風が泣いているー!!ヽ(゚∀゚)ノ
文学少女を知らないと何が面白いのかさっぱりわからないところがいいw