悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

428〜封鎖された渋谷で〜

プレー記・その14



スペシャルエピソード、全て集めました。
一番最後のエピソードの御法川の記述が気になる。



で、カルトクイズは終了。
うーん、まだ見れてないものを見るにはどうすれば。。。



考えても無駄に時間が過ぎるだけなので、調べました( ̄ε ̄)
オイラが見た本編のエンディングは“通常END”だったみたい。
“真END”が別にあるのか・・・!!
どうりでマリアが不幸なまま、撃たれた大沢のその後は不明ってすっきりしないと思ってたんだ。



進め方も面倒なので調べました。
5人の選択肢を真ENDを出すための正しい選択肢に合わせないといけないとか、こりゃ自力じゃ無理だw
“真END”、大沢が撃たれることなく、本当のカナンも生きてることがわかってマリアも幸せな上にジャックと建野もなんだかスッキリしておる。



カルトクイズの最後の方の問題で、『19:57に大沢マリアの携帯を鳴らしたのは?』って問題が出て。
その時点で“通常END”しか見てなかったから本編中にヒントっぽいものすらなかったんだけど。
マリアに電話するような登場人物は家族以外だとカナンしかいないと思ったからカナンって入れたら正解でした。
これ“真END”見てないと解けない問題だったようですね(-∀-;)



“真END”のラストでカナンとアルファルドが対峙した後、どうなったのでしょうか。。。
さらにこの後出てくる!?



そして“真END”を見たことにより、黒の栞をゲット。
カナンの物語(ボーナスシナリオ2)が読めるようになりました。
・・・ってなんでアニメーション!?
カナンの声が沢城みゆきとかかわいすぎるだろう(*´Д`)
あと坂本真綾大塚明夫
明夫さん、お医者さん役で本編で顔出し出演してたのにビックリw



読み進めるよ。
・・・中東情勢クダリがさっぱり意味がわからなくて、2回寝落ちしたwww
昨日やってて、寝落ち。
その続きを今日やってて、寝落ち。
どういうことだぜ。。。



というわけで、思うようにボーナスシナリオ2を読み進めることができません( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!