悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(;゚ω゚)

今週の月曜だったか火曜だったか、帰宅途中にて。
助手席側前方から、ものすごい勢いで運転席側へピョンピョン移動してる蛙が、ヘッドライト越しに見えました。
やばい、と思った次の瞬間、運転席側のタイヤの下でムゴギュッ的な感触がorz
踏んだよ。。。絶対踏んでるよ。。。
意図せぬところで小さな命を奪ってしまったことに鬱になる。。。
ちなみに蛙ちゃん轢いた辺りの道路は亀が普通に歩いていたりします( ´;゚;ё;゚)
亀も轢きそうになったことあるけどかろうじて避けれてます。



┗(-_-;)┛

昨日ブログ書いてて。
確認ボタン押した瞬間になぜかブログのトップに飛びました。
一瞬何が起こったのかわからず。
戻るを押しても、編集ページに戻れない・・・!?


ブログ更新してる間になぜかログインが切れて、確認ボタン押したらログアウト状態になってました。
当然さっきまで書いてた記事はパーになりました。
ガックリきました。。。orz



(。・`ε´・。)

ケータイの電池がやばくなってきた。
そいえば今のケータイにしてから1回も電池変えてない。
でも今電池変えるならもうそろそろスマホに変えてもいい気がしてきた。
しかしめんどくさい、とも思う。
あーどーしよっかなー⊂⌒~⊃。Д。)⊃