悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

PHY

昨日届いた。



音楽と人増刊 PHY (ファイ) 2012年 11月号 [雑誌]

音楽と人増刊 PHY (ファイ) 2012年 11月号 [雑誌]



おぉ、いっぱい載ってる!!
まだ写真をざっと見ただけで文章読んでないけど。
対談とかもあるんだね。
また近日中に読みます。



先日の、FEST前日のニコニコ生放送。
今井さんの髪型が変わってたー(≧∀≦)
このPHYにも載ってるイビツな髪型、オイラの中では不評だったんだよね(・´д`・)
その前の、『MISS TAKE 〜 僕はミス・テイク 〜』のPVや『TOUR PARADE 2012』の時の髪型が好物すぎたので、余計に。
ピンク可愛かったー♪
あっちゃんの髪型は女子力高かった気がします←
午後9時くらいのお知らせはヘッドフォンで聴いてた耳が幸せを訴えておりました(*゚艸゚)



BUCK-TICK FESTはどうだったんだろうね。
セトリとか調べてないし全然知らないんだけどw
すぐにどこかのサイトで記事になるでしょう。



今日、ヒデ本『Simply Life』を全部読みました。
恒例インタビュー同様、ロングインタビューもやっぱり終始緩いんだけどw
緩い中にも25周年にしてすごく衝撃的な話があってビックリだよ。。。
今井さん逮捕時の話も興味深かったな。
英彦さんから語られるってとことか。



2012年のインタビューまで全部一気に読んで、濃密に25年を感じることができました。
やっぱ知ってる時代の話はすごく懐かしくなるし。
ヒデマニアじゃなくてもオススメ。
そして最後にまた“あとがき”を読んで鼻がツーンってするっていうね(´;ω;`)
読み終わった後は今以上に英彦さんのことを好きになる一品でした。