悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

CERO Z

428をプレーして終わったので。
うちにあったコレをやってたりします。





なぜうちに18禁のゲームが・・・!!w



最初の2回くらい、プレーしてて3D酔いしましたww orz
ちょっとは慣れてきたけど、油断するとまだ酔うね。



そして操作が難しいです。
きっとこーゆー操作性のゲームは向いてません。
攻撃するアクションを取りたい(○ボタン)のに必死に△ボタン(乗り物に乗る)を連打してる自分にきぃってなるwww
車の傍でそれやって乗る降りるを繰り返してるうちにやられるとか我ながら酷いな。。。
でもミッションクリアする達成感は楽しいです。
たいしてクリアしてないけど(;^ω^)



“Vincenzoの仲間を救出する”ミッション。
ガソリンスタンドから仲間を救出して警察から逃げ切るミッション。
警察から逃げ切るためにはペイントショップに逃げ込んで車の外装を変えればいいらしい。
まずそのペイントショップがどこにあるのかさっぱりわからない。。。
何度かチャレンジしてガソリンスタンドから遠ざかるも結局はペイントショップがわからないから追いつかれてあぼん。
ミッションに入る前にペイントショップがどこか探して、ガソリンスタンドから最短距離でいけるルートを数回往復して頭に入れて。
また再挑戦するも今度はなかなかガソリンスタンドから遠ざかることができずに何度もチャレンジする羽目に。。。
だってあいつらタイヤとか撃ってくるんだぜ。。。
まともに走れないんだぜ(;´Д`)
それでも何度目の挑戦か思い出せないけどなんとかクリアヽ(・∀・)ノ



そしてそのミッションをクリアしてしばらくした後に地図にペイントショップらしきところにしるしがついてるのを発見。
地図にマーカーをつけれることも発見。
ま、そーゆーものだよね( ´;゚;ё;゚)



今“Vincenzoの車を回収する”ミッションに挑んでますが。
手配★3はきついよぅ(つД`)
チートしないと無理なのかしら。。。
オイラみたく操作へたくそな人は特に。。。
でも今は自力でやってみるのん(`・ω・´)