悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

チームB

アイドルではなく、『BIOHAZARD』です。
今アニマックスで『バイオハザード ディジェネレーション』ってCGアニメをやっているので恐る恐る見ているのですけれどね。
レオンの体力というかダメージ受けなさすぎが化け物じみてて笑えるw
ラスボス的モンスターに数十メートルぶっ飛ばされて気絶してもおかしくない感じなのにすぐに起き上って走り出すってどうなの。
あれだけ銃で撃ちまくってもへっちゃらだったのに、最後レオンのハンドガンの弾一発でダメージ受けるってどうなの。
しかしきもいよ(/ω\;)



チームK

アイドルではなく、カマキリです。
昨日、コンタクトを入れてない状態で台所に行ったら。
なんだか床に不自然な部分があって。
起伏がある感じ。
見えないから近づいて座り込んでみたら、10cm以上の茶色いカマキリがいましたwww
動きがすごく鈍そうだったから、腕の裾のばして手をかくして服の上から首?をつまんで表に出しておきました。
あんなでっかいの、どこから入ってきたんだろう。。。



チームM

アイドルではなく、モンスターハンターです。
友人宅にお邪魔して、みんなで狩りってきたぜヽ(・∀・)ノ
★8の大連続狩猟クエスト、全部終わったかと思ったら。
あと『四面楚歌』ってクエストが残ってただぜ(゚∀。)
しかしみんなで狩りに出かけると時間を忘れるね。
そして左手親指が痛いねw