悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

TOUR 夢見る宇宙@倉敷市芸文館/その1

行ってきました倉敷(・∀・)






今ツアー初参戦です。
前日の夜中に急激に胃が痛くなり。
あんな風に胃に痛みを感じたのなんて初めて。。。
今日も痛かったらどうしようかと思って痛いまま寝たら起きたら治ってました(゚∀。)
緊張か?w




無事ネタバレすることなく今日をむかえられました。
本編でアルバム曲以外が5曲だったっけね。
極東とか誤解とか、5年前に同じこの場所で聴いたような。。。w




今回衣装が最高だ( ・`∀´・ )
今井さんの二の腕とあっちゃんの二の腕で鼻血2倍でした!!w
今井さんが細っこいのに対し、あっちゃんは筋肉質で。
どっちもいける口です!!←
しかもあっちゃんの二の腕が汗で光ってたりとかもうね(*´Д`)
腋のアレ的なものも丸見えだよ!!!ww
あと英彦さんがオールバックで超かっこよかった!!
今井さんもオールバックでめっちゃかっこよかったんだけど、英彦さんのデコ出しが珍しくってガン見(゚∀゚)
今日はセンター寄りの英彦さん側だったので余計に目が行っちゃってました。
“天使は誰だ”で前に出てきて『愛 愛 LOVE LOVE』を口ずさんでる英彦さんがかわいかったです(*´ω`*)




アンコール①
Coyote
君のヴァニラ
天使は誰だ



アンコール②
独壇場Beauty-R.I.P.-
HEAVEN
夢見る宇宙



初生ヴァニラ!! ←Liveで初めて聴いたという意味
ライトの感じとあっちゃんが超エロかった。。。



最初の方に『夢見る宇宙でS○EXしようぜ』って言ったのは覚えている。
あと『みなさん素晴らしい最高だ』的なことを言ってた。
そう、『桃太郎』ってニヤリとしながら言ってた!!
どんな流れで言ったのかは覚えていない。。。
“人魚 −mermaid−”でステップ踏みながら手拍子する今井さんかわえぇ(≧∀≦)
多分“INTER RAPTOR”のイントロ部分でだったと思うんだけど“天使は誰だ”で後ろで控えめに手拍子してるゆうたもかわいかったです♪




もっと色々思い出して書きたいところですけれども。
明日も仕事行って早退して鳴門が待っているので寝るのだ(・ω・)