悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

TOUR 夢見る宇宙@倉敷市芸文館/その2

次の日にすぐ鳴門でLiveだったので、案の定倉敷の記憶薄いです\(^o^)/



ステージが月面のクレーターみたいな感じ。
そいえば最初幕が張られてました。
でもアルバムの通常版のジャケ写だったかな、一瞬写真を写してすぐ幕消えたような。
後であれなんか意味あったのかなって思ったものw



SEの映像がとても幻想的。
Live前とは思えない、大自然に包まれてる的な感覚。
あっちゃんが真ん中から、煙の中から現れたよ!!
すごい衣装だったよ!!!
女おう・・・ゲフンゲフン
二の腕見せて襟巻巻いてた時は是非鞭を持っていただきたいと思ったね!!←
今井さんは宇宙人みたいな衣装でした。
もうとにかく2人の二の腕に夢中(*゚艸゚)



“Long Distance Call”は座り込んで熱唱。
最後の方で床をガンガン殴ってたのはそういう演出だよね・・・?
あといつもよりも股間に手が行く回数が多かったように思いましたww



1回目のアンコール終りだったかで、ゆうたがヒデのマイクでしゃべろうとして。
「ちゃお!!」って言ったんだけど声がかすれてちゃんと言えてませんでしたw



どこだったか、あっちゃんが
「盛り上がって行きましょう。 も・り・あ・が・りぃ、ですよ?」
って言った、2回目の「盛り上がり」の発音がすごくおかしかったですw
特に方言を演出したかったわけでもないと思うんだけど、謎ですw



『みなさん素晴らしい。素晴らしい歌声でした』
みたいなことを言ってたけど「歌声」だったかどうかは曖昧。



“SANE-type?-”は演ったのに“My baby Japanese −type?−”は演らないのね。
Liveで出来る仕様にされたのではなかったでしたっけ(;^ω^)



書けることは少ないけれど、すっごく楽しかったのは間違いない!!
平日の地方だったけど1階はほぼ埋まってたし盛り上がった!!(・∀・)