悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(;・ω・)

昨日、寝ようと思ってお布団に入りました。
眠りに入るまでの間、神戸の今井さんのことを考えたりしてニマニマする若干危ない人←
ふと、ケータイがバイブ機能で振動しているような音が、宙を飛んでるような音がした。
ちなみにオイラの“すまふぉん”は振動する設定にはしてません。
「ん?なんだ今の音?」
って思った時にはもう体動かないよね( ´∀`)
金縛り来てました。
年に1〜2回はある気がする。
金縛りがきた際に解く方法はスーパーサイヤ人になる要領で体内の気を放つことです。
何度かがんばって気を放ってたらそのうち解けます。
人に言ってもあんまり理解してくれないけどwww
カカロットにしかわからないか。。。
金縛られる以外は特に何もないです。
ま、体が 憑かれてた 疲れてたってことで。



(;-ω-)

朝起きたら超腰が痛かったYO!!
生活に支障をきたすくらいwww
マッサージ機に叩いて揉んでもらったらほぼ治ったよ(・ω・)



(;・∀・)

そんな感じでやっぱり疲れてるのかもしれない(・`ω´・)
仕事が量的にも多い上に精神的にも心的外傷チックな雰囲気もあったり。
しかし先週はやっぱり神戸の今井さんが頭から離れず、仕事中に思い出してニマニマするとっても危ない人←
今井さんのおかげで日々乗り切ってるYO!!



( ´ω`)

溜まってたジャンプを6冊一気に読んだ。
読む漫画の本数がすごく少なくなったからあっという間だ。。。



(*゚m゚)

黒執事15巻、読みました。
もうゾンビがでてこないからか、なんか落ち着いて読める気がするw
豪華客船のお話はずっと緊迫感漂う雰囲気だったからなー。
68話のラストページのシエルの『ペカッ』ワロタww
71話のラストページのさかさまセバスチャンの『・・・・・・・・』くっそワロタwwwww
あー続きが気になるー!!