悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

小野瀬潤のニコ生

21時からって放送開始時間早くないかと思ってたら。
24時頃終了しました。
3時間もあったー!!
途中で風呂入ったけどw
コメントにもあったけど、唄上手くなったなー。
ラストにちょこっとJからのコメント。
うーん、一瞬だった(-∀-;)w
髭のせいなのかな、それとも太ったのかな。。。
顔がめっちゃぽっちゃりして見える。。。



寿記

英彦さんが謎すぎるwwwww
なんであんな恰好になってんの!?Σ
うたのわざとであろう中腰かわいいなぁww
今井さんにブレないで写真を撮るスキルが付与されればなとおもいました。



すまふぉん

LINEというものに登録したよ。
数人の寿ぶりの人と会話したよ。
便利っちゃ便利なのか?
でもオイラ基本的に用事がないと連絡しないタイプだからなー。
あとLINE POPって落ちゲーもやってみたりしてるよ。
結構ムキになるがさっぱり高得点を叩きだせない罠orz
オイラの倍以上のスコア出してる人なんなのΣ