悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

オイルを交換

車の片方のちっちゃい方のライトがつかなくなったので。
知り合いの車関係のお仕事してる人に付け替えてもらいました。



そいえばオイル交換もしばらくやってないからついでにやってもらいました。
今年に入ってからやってもらったような気がしてたんだけど。
去年の9月以来やってなかったらしいですΣ
あまりの放置っぷりに、おこらりたー(ノ∀`) アチャー
次回はちゃんと時期がきたら交換しようねと、5回くらい言われました(・ω・;)



ほとんどオイルがなかったのと、ヘドロっぽいものが浮いてたとかなんとか。
すいませんでした。。。



次は3月くらいに連絡します(たぶん)