悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

TOUR 夢見る宇宙@広島アステールプラザ

行ってきました広島(・∀・)
オイラ的夢見る宇宙ラストLiveです。
寂しい。。。



早速記憶を捻り出すよ(`・ω・´)




本日の今井さんは宇宙人仕様でした。
二の腕( ゚∀゚)o彡゚ 二の腕( ゚∀゚)o彡゚ ←しつこい
あっちゃんが赤バージョン、ゆうたと英彦さんは臙脂っぽい色のやつで、色かぶってるなーと思いアニィは青バージョンでした。
途中まであっちゃんの髪型がハーフアップでした。




今日は今ツアーで一番後ろのお席。
それでも13列。
今回チケ運よかったなー。
そして今井さん側。
前に通路があるから12列の人が離れてるから視界良好( ・`∀´・ )
ステージ全部が見渡せる上、あっちゃんが寝転がってもあっちゃんが見える♪




『LADY SKELETON』
「踊ろう!!広島!!」みたいなことを叫ぶあっちゃん。
そして早い段階で上手花道に走る今井さん。
いきなりあっち!?
『ONLY YOU』では下手側花道に。
あっちゃんも今井さんに付いてくる感じでやってきて、今井さんの後ろに立って今井さんの横から顔を出す、みたいなw



『人魚 −mermaid−』
今井さん、定位置より前には出てきたけど、すぐ花道にはいかなかったような。
曲の後半で下手花道行ってた記憶が。
そこで何度もクルッと廻ってました(*´艸`)
今日の英彦さんは何度かひさしを作って探す仕草。
双眼鏡も2回やってました。
が、2回目の双眼鏡を作った後、その形のまま指先をピロピロピロピロ動かしてたんですけどww
それ何の意味があるんですかってツッコミたかったですwww



『夢路』
大阪じゃ2日間とも上着を投げて炎を消してたけど。
もうこの段階で上着は脱いでて、手を振り下ろして消してました。



禁じられた遊び−ADULT CHILDREN−』
“愛しましょう”の時に思いっきり股間を押さえるあっちゃん。
そっち!?Σ



『CLIMAX TOGETHER』
あっちゃん「まだイッてないよね?(ニヤリ) それじゃあ一緒にイコう!!」
もー完全に18禁です、本当にありg(ry
英彦さんが下手花道へ。
花道でクルクルクルクル廻る英彦さん(*゚∀゚)
ピョンピョン跳ねながら廻っておられました♪
花道から戻ってきて今井さん定位置前でしばらく滞在。
その時に指差されたと確信しております(妄想乙)




本編終了ではける際に、ゆうたが英彦さんマイクで
「チャオじゃけ〜♪」
って言ってあっちゃん定位置くらいでジャンピング投げキッスしてましたw





アンコール①
Coyote
idol
Alice in Wonder Underground



アンコール②
FLAME
独壇場Beauty-R.I.P.-
夢見る宇宙



結局1回も『TANGO〜』聴けなかった。。。(´;ω;`)
『Alice〜』で鳴門でやったみたく、今井さんパートの“お楽しみあれ”の部分でまた今井さんの腕振りの真似をしたら。
やっぱりこっちを見てたはずだ(妄想乙)
あといつもより今井さんの唄声が良く聴こえました。




1回目のアンコールだったかな。
ゆうたが下手花道まで走ってきたんだけど、そのまま花道一番奥までノンストップで走って行って。
奥に隠れて一瞬姿が見えなくなりましたw
「えぇーっ!?ww」みたいな雰囲気になったと思うw



2回目のアンコールで写真撮影。
クリスマスT女の子バージョンを着た今井さんが真ん中の高い位置へ。
客席を映す今井さん、その前を横切る英彦さん。
通り過ぎるところを今井さんは英彦さんを呼び止めてカメラに写るように指示。
客席に背中を向ける英彦さん。
なんか両手を耳の辺りに持ってきて、耳を押さえるみないたポーズで写ってました。
カッコつけてたのかな?
あ、セクシーポーズだ!?
そうそう、なんだか今日の全体を通して英彦さんの自己主張が大きくなってるような気がしましたよw




『独壇場Beauty-R.I.P.-』
あっちゃんが以前よくやってた、間奏部分で両手を前に出して交互に上下に動かす動き。
神戸ではやってたけど大阪ではほとんどやってなかったかな。
オイラたち4人はずっとやってますw
最初の間奏部分ではあっちゃんやっぱりやってなかったけど、それをやってるうちらの方を見たあっちゃん(妄想)は2回目の間奏部分でちょこっとやってくれました(≧∀≦)



『夢見る宇宙』の前にあっちゃんMC。
「メンバーを盛り上げてくれてありがとう。嬉しかったです」
これを聞いた瞬間にリアルに泣きそうになった。。。(⊃_;)
こちらこそホントに楽しい夢をありがとうだよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それから
「(自分の耳を指差しながら)声、すごいね」(最初から最後まで歓声がすごかった)
とおっしゃってました。



『夢見る宇宙』の曲が終わってキラキラ星⇒「今日は楽しいクリスマス♪」のメロディ⇒いつものノイズ
という流れでジングルベルをやってくれました。




今日はあっちゃん、よくしゃべってた気がします。
あんま覚えてないけどねてへぺろ
「フゥッ!!」とかシャウト的なのも多かったような。
1回「YeahYeahYeahYeah!!」と4回くらい立て続けに言って、客に返しを求めてたんだけど。
みんなどう反応したらいいのかきっと困ったんだよね、あんま反応なかったww
で、すぐにまた「YeahYeah!!」と今度は2回言いました(*≧m≦)
あんまり花道に行かないあっちゃんだけど、今日は何度か花道行ってたよ。



あと今日はアニィがやたらと物を投げてました。
まるで鯉に餌をやるかのごとくww
噂によると、ガムらしい。
みかんを一房ずつ投げてるように見えたのは内緒。
定位置に座ったままスティック投げてたりもしてました。
そして最後に珍しく上手花道まで行かれてました。
アニィがそんな場所まで行くなんて珍しい!!




なんか全然情報量が少ないな。。。
また何か思い出したら書きます。
とにかく広島も楽しかった!!




【追記】
禁じられた遊び−ADULT CHILDREN−』
あっちゃんがヤンキー座りみたいな座り方の股を閉じる座り方をして、左手で膝を抱えるようにして右手で地面に“の”の字を書いてるような仕草をしてて。
怒られた子供みたいに見えました。。。
体現というか、演じてるんだなって思った。