悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

年始のご挨拶

LOVE&MEDIAにて、メンバーからの直筆年賀と動画コメントが(・∀・)!!



直筆年賀、英彦さんの福笑いで吹いたw
しかしゆうたの『よろしくにょろ!!』にやられましたwww
子供の発想だよ!!w



全然関係ないけど、銀魂で土方が
『さよならまよ〜!!』
と言って演じてたマヨネーズ星の王子を思い出しました。
あー中井和哉さんにちょっと高めの声で
『よろしくにょろ〜!!』
って言ってもらいたい(*´ω`*)




動画コメント。
最初見れませんでした(´・ω・`)
“MOVIE”のとこにアップされない、動画がない。。。
電源入れ直してもダメでした。
ちょっくらネットを徘徊してたら、1回アプリを削除してもう1回インストールすれば見られる、というタレコミを発見したので、やってみました。
見れたー(≧∀≦)
どうもありがとう、見ず知らずのお方☆



今井さんは相変わらず短いコメントで(*≧m≦)
てかなんであんな言葉を噛みしめる風にしゃべっていらっしゃるのかなw
そんなところもとっても可愛いのですけれども!!(*゚艸゚)
そして腕が白い♡
あっちゃんがなんか疲れてる風に見えるのは気のせいかな(-∀-;)
英彦さんがグイグイ来てる風に見えるのも気のせいでしょうか!?




今日やっと「B-T LIVE PRODUCT -1987/1989/1992 VICTOR YEARS-」を見始めました。
映像キレイすぎでビビる!!