悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(;・ω・)

本日より本格的な仕事初め。
体がついていきません(゚∀。)


(゚Д゚)

世界初 深海の「ダイオウイカ」映像で
http://www3.nhk.or.jp/news/0107daiouika/


ダイオウイカ先輩かっけぇ!!
それでも3mくらいなのか。
もっとでっかいのもいるのかな。
映像の最後の方に「海に残された最後のミステリー」ってテロップが出ますけど。
深海って宇宙より解明されてないって聞いたことあるのですけれども。。。


(`・ω・´)

少し前ですがドラクエⅦ予約しました。
本体との同梱パックが出るかと思って様子を伺ってましたけど。
そんな雰囲気なさそうなので早めに予約。
楽しみだけど発売日までに本体を買わないといけないことを忘れてしまいそうです。
うふふ、お金ない(・ω<)☆
普通のにするかLLにするかも悩むところ。


(・∀・)

薔薇ちゃんありがとー♪
そしてありがとー♪