悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(・∀・)

今日会社の用事で郵便局に行ったら、チョコもらいました。
女の子なのに!!
局員のおじさまから!!
ただの郵便局の粗品です(゚∀。)



(・∀・)

鳥海浩輔安元洋貴 今夜は眠らせない…禁断生ラジオ」
ゲストは杉田智和さんです。
寿ぶりにアリーナ最前列入れたー♪
コメント2回ほど拾ってもらえたー( ・`∀´・ )v
たまふぐり杉MAXさんのお気に召すコメントができて満足です←
次回は3月13日、ゲストはおなもみクローバーZ(羽多野渉w)さんだそうですよ。
って羽多野君誕生日じゃん!?
来月も入場連打ガンバル。



(´・ω・`)

凝ってる感覚はなかったけど、腕を上げたりすると妙に肩が痛い。
ということは凝ってるのかな。。。



(・∀・)

ダイオウイカ先輩とイカ娘が並んだうちのブルーレイちゃん



ただそれだけw