悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(゚∀゚;)

昨日の朝。
ママンが滑って転んで手を負傷した模様。
そして病院にすっ飛んでった模様。
お昼くらいにママンからメール。



「骨折しました(T_T)」



工エエェェ(´д`)ェェエエ工
どんだけ派手に転んだのですか母上。。。
左腕がギプスでグルグルでした(-∀-;)
ごはんェ。。。


とりあえず毎朝通常より早く起きて洗濯物を干す係になりました。
がんばります。



(;゚∀゚)

以前からオイラが会社で使ってるパソコンが立ち上がらなくなるという症状を発症しておりました。
電源を入れると立ち上がる感じでぶーんって言うんだけど、立ち上がることなくしゅるるる〜と止まる。
そしてまた立ち上がろうとしてぶーん⇒しゅるるる〜を延々繰り返す、という仕様。
ここ最近はずっとなかったんだけど。
今日出社して、電源入れて、普通に立ち上がりました。
しかし本体の蓋が取れかかってることに気付き。
一度入れた電源を落として蓋をきちんと閉めて再度立ち上げました。



立ち上がらないorz
上記の症状勃発orz



どうにもこうにもできないので。
立ち上がるまでほったらかしにしておこうと思って放置。
しかしずーーーっと「ぶーん、しゅるるる〜」の繰り返し。
エンドレスループ。
2時間くらい放置したけど一向に立ち上がる気配を見せないPCにイラッとして、本体を軽く数回叩いてみました。



たちあがったwwwww




昔のTVかよ!!!!!




まぁ接触が悪かったから電力が立ち上がるとこまで行かなかったんでしょうね。
ちょっとした衝撃を与えたおかげで接触不良が改善されたんでしょうね。
こんな不安定なのでいいのか。。。
よくないだろうね。。。



(゚∀゚)

今日はケーキを食べる日です。





イヒ(*-∀-)



過去ログ見てみたら3年連続イチゴが乗ってるケーキを食してたらしいw