悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ツアーお疲れ様でした☆

寿記の更新早っ!!



ゆうたブログに客を背にしたあっちゃんを写している今井さんが写ってたから。
あっちゃんが載るって期待してました。



ぶwwれwwてwwるwwwww



さすが今井さんクオリティ!!(゚∀。)
うん、きっとわざとですね、うん。
そんなところも素敵!!
そしてそれでもあっちゃんの麗しさが伝わってきます♥




『パチリ』って書いてるのになんだか萌えるんですけど(*´Д`)




あっちゃんのケーキ、すごいね。
何でどうやって色つけてるんだろう。
知識が全くないのでわからないw




ついったーでアニィがサングラスで登場したって教えてもらって。
超カッコよかったとか!!
でももしかしたら結膜炎的な?って思ったら、ホントにもらいものだったそうで。
でも。。。オイラもサングラスなアニィ見たかったよ。。。
ニュースサイトで小さい写真見たけど、カッコよかったです(*´艸`)
んーでもやっぱ疲れとかもあるのかなぁ?
去年の5月からずっとLiveしてんだもんね。




『COSMIC DREAMER』ツアー お疲れ様でした☆



あと10本追加お願いします!!w




オイラも書いておこう、ここにw





『COSMIC DREAMER』のメモカぴあを注文しなければ。
そいえば最近“メモカぴあ”ってワード検索からうちのブログに飛んできてる方をチラホラみかけます。
『TOUR 夢見る宇宙』のメモカぴあ、まだ来てないもんね(´・ω・`)
ちょっと前までメモカぴあのサイトから『TOUR 夢見る宇宙』が“制作・発送状況”から消えてたけど。
今は復活しててステータスが
『この度は、商品発送が当初の予定の2月中旬より遅れておりまして大変ご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません。
現在、商品の制作作業中でございます。
発送日が決定次第、こちらのページにてご案内させて頂きますので、今しばらくお待ち下さい。』
ってなってる(´・ω・`)
早く発送予定が出るといいな。。。