悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

取れました

昨日の夜のお話。
ミルキー食べてたら、取れました。





歯にかむせてたやつがwww orz




食べてて何か固い物があるなーって思ったんだよ。
まさか取れてるとは。。。
子供の頃、歯医者通ってた時にキャラメル食べて詰めてたのが取れて怒られたことを思い出しました。




取れた歯自体は別に痛まないし黒ずんでもないからきっと虫歯とかにもなってないと思う。
でもやっぱ放置はイヤだから、今週の土曜日で歯医者の予約をしました。
他の歯で右奥歯の上の歯の裏が欠けてる感じが前からしてたので、いい機会かも。




別にそんなに急がなくてもよかったかなーって思ったけど。
今日夜ごはん食べてたら、取れた歯とその隣の歯の間にめっちゃ食べ物がはさかって大変だったwww
朝はパン、お昼はおにぎりではさからなかったから気付かなかった。。。
早々に予約してよかったです。
ってかもう明日にでも歯医者行きたい勢い(;^ω^)