悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

君はぼくが帰る場所

本日到着。






2012年12月にアーティスト・デビュー1周年を迎えた羽多野渉のサード・シングルが、自身の誕生日である2013年3月13日にリリース。
「はじまりの日に」「流星飛行」に続く、シリーズ完結編楽曲や、本人作詞によるスペシャル・バースデー・ソングなどを収録!



アニメイト限定盤です。



アニメイト限定版CD】
Special Radio CD
(MC : 羽多野渉 / Guest : 小野大輔)



このためにややお高いアニメイト限定盤を購入。
70分あります。
長いよwww
今聴いてる途中です。
小野Dの大塚明夫さんの物真似が似すぎててビックリww



このジャケ写、Amazonで出てくるのと違うんだけど、アニメイト限定盤のみなのかな。
その辺全然わかんないや(・ω・)



オリジナルブロマイドだとかメッセージカードなどが封入されてました。
アニメイト限定の特典だそうですよ。
あとお渡し会のイベント応募券も入ってました。
一番近場で大阪か。。。
うん、諦めよう(・ω・)




バースデーソングのガヤっぽい雰囲気の部分、ちょっとワロタw
自分の誕生日のために自分で自分を祝う的作詞をしなければいけないとか。
誕生日なのに若干罰ゲーム臭漂う気がしないでもない雰囲気が羽多野君らしくて素敵です(*゚艸゚)




うたプリが表紙の冊子が同封されてた(・∀・)