悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(・∀・;)

最近写真を撮っても現像することなんて皆無だったけど。
超寿ぶりに現像というものをやってみました。
どこかお店に持ち込むのはめんどくさかったので、ネットで注文。
なんだろう、このこっぱずかしい感じwww
数枚焼いたので今度差し上げるですよ(・∀・)←私信



(;・ω・)

明日は台風並みの大荒れなお天気だそうですね。
土曜日だし引き籠って・・・いたいけれど、明日も歯医者です(-∀-;)
右下のかむせてたのを取って仮の何かを埋めてる状態。
その仮の何かが引っ掛りを感じる状態なので、すごく取っ払ってしまいたい気分が数日続いておりましたww
耐えましたけど。。。
でもちょっとガリガリしたりギュッてしたりしちゃったけど\(^o^)/



(・ω・;)

祖母がインフルエンザにかかったそうで、昨日から入院中です。
39度の熱が出てても本人は割と元気らしいのですが。
もう91歳なのでね、入院させることにしたらしい。
ダイジョブなのかしら。。。
なんとか自力で歩くことはできるけど、家の中でも杖ついてる。
耳もすごく遠い。
おそらく色々飲んでる薬の副作用的なものだと思うんだけど、最近髪の毛がなくなってきた。
誰にも言えんけど、最近おばあちゃんの顔がオイラには髑髏に見えて仕方ないorz
おばあちゃんごめん。。。