悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(・∀・)

明日から4連休です(・∀・)
特に予定はありあどね(ありません)
お金ない(`・ω・´)
人が多いとこは好きじゃない(`・ω・´)



Σ(゚∀゚ )

帰省中の弟に、BUCK-TICK劇場版の予告編を見せた。
あいつまったくのノーヒントでオイラを当てやがりました。
キモイな弟君w
「映ってる」って密告してくれた友達は一緒にあのLiveに行った友達だから判っても不思議はないにしても。
わかる人にはわかるのか。。。



( ゚Д゚)

入社して1年くらいになる、おそらくゆとり世代と言われる子が1人います。
うちからお取引先に提示する契約書に実印を押す作業を指示されて。
意気揚々とシャチョーにできあがったものを持って行ったら。
薄くてちゃんと見えない、割り印が半分押せてない。
揚句の果てに印紙がまだかわいてない状態で1回押したらずれたらしく、もう1回上から押したような跡が。
しかも滲んで悲惨な状態に。
そりゃシャチョーさんブチ切れるわww
よくそんなもの普通に見せにこれるなぁ。
その神経がわからんしアレでいいと思った神経もわからん。
これがゆとりというやつか。。。
理数系ですごく頭はいいんだけど、こーゆー社会的常識が欠如しているっぽい。
確か印鑑に関しては前も同じようなことで怒られてた気がするんだ(´ー`)


契約書はもう1回作り直して、オイラがハンコ押しました。
印紙は4,000円のだったから、はがして糊で貼り直して。
でも印鑑跡はどうしようもないということで、失敗してる上から押すことしかできず。
でも先に押してずれたのが滲んでたおかげで、まるでその跡が印紙の元々の色だったかのごとく綺麗にできあがりましたw



(-ω-;)

仕事関係の人でオイラが「この人とは合わない」と思ってる人、つまりはオイラが嫌いな人から贈答用のお菓子もらった。
きっとオイラに嫌われてるのは自覚してるんだろうね。
でもそんなことをする前に、色々改めてもらいたいですよ。。。
1言ったら屁理屈こねて10返してくるような人でまったく折れることを知らずにネチネチ言ってくるような人で言い方も攻撃的でイラッとするしオイラ以外の人とも衝突して嫌われてますよ。
できれば必要最低限のやり取りだけでやり過ごしたいんだよ。。。



(ノ∀`)

どうして珍走する人達は休みの前日になると張り切って頭悪い騒音立てながら走るんだろうね。
あーゆーのがカッコイイと本気で思ってるのかな、頭涌いてるわー。
しかも休日前ってwww珍走も休日は休みかよwww夜更かしできるんですかねwwwww
ちゃんと取り締まれよ。



(;・∀・)

最近呟いてばかりですね。
えぇ、ネタがない雰囲気ですw